OH YEAH

お久しぶりです(ノ∀`)


いろいろゴタゴタっとありましたが
まぁなんつーか落ち着きましたw
でかい事件といえば連れ合いが出来た事と
引っ越しした事ですなw
おかげでネット開通まで大変だったりしました(ノ∀`)


仕事の方は順調といえば順調
安定期に入ってきたかなぁ
日々是色々とはありますがねw
現在社内で特別私の気を散らす人間は、約1名だけかなwww
ほっといても害はないんで放置してますがw


ただ近々退職なさるという人がちらほらいてるんでその時がまた大変になるかもしれませんねぇ


新しい支部?が出来たので私のいてる所からも数人行ったんでこっちは慢性的な人手不足、うちの長曰く、人は増やせないとの事(つДT)
後は新しい上司がからまわりしまくりでちっとだけ大変!ってなとこですなw


さてさてゲームのほうですが
まったくなにもやってませんwwww
なんか良いゲームないですか?w


久々すぎて筆が走りませんw
てなわけでここまでwアディオス(ノ∀`)ノシ