さて今日の雑記なんですが、困ったことに書くことがあんまりありません。
過去と現在の続きや、DE考察その2でも書けばいいんですがこの二つはもうちょっと引っ張ってからにしたいなぁと…
じゃあ何を書くか…
ん〜悩む…

よし、身内晒しにしよう♪
最近よく狩りにいってるメンバーを独断と偏見で紹介。
身内ネタになるんで面白くないと思います^^;
そんな時はスルーしてくださいw

●魔剣士けん

古くからの友人の一人。リネ始めた時からの知り合いですね。
クラスは書くなと言われてるんで書きませんw解る人にはもろばれですがw
自他共に認めるレア王。リネの仲間の中で最初に血を出して一気にブルジョワになったのが印象的です。
彼が出したレアは、オーガの血(4個だったかな?)、PTでオガベルト(私不参加…)、単独でオガベルト、PTでNB(不参加;;)、PTで古代スク、PTで21アミュ(不参可…)ざっと覚えてるのでこんなもんかな?1M↓のレアも勿論さくさく出してます。
つかね、私参加してないときに大きいの出しすぎ!(つДT)
名言:レアは出るもんじゃない、出すもんだ。

●ハルヨシ

クラスはWIZ。
けんと同じくリネ初期からの友人。自称ヒールのスペシャリスト、他称けんのPOT。
リネ中は無口でクールなキャラ演じてるらしいですが(本人談)喋らすと結構面白いw
でも喋りに夢中になるとヒールが飛んでこなくなるので狩り中は彼に話はあまり振りません(マテ
何気にけんと一緒が多いんで大きいレアんときは大概いてます、羨ましい…
先月念願の50になりました、おめでとう^^ラスタローブ早く買えるといいね。

●駕茶

上二人と同じ。キャラを消しては作るの繰り返しで固定の呼び方が大変です。
百の名を持つ男を目指してるとかいないとか…
先月OE破産で一時引退してましたが最近ちょろっと戻ってきました。
クラスはエルフ。寒いギャグが得意です。見かけたらちゃんとツッコミ入れてあげましょう。

ビュイック

らる〜時代からのライバルであり私の愚痴聞き係。クラスはDE。
52になるまではコテンパンにしてたんですが先に52になられて最近逆襲されまくってます(つДT)
血の気が多く戦争ではよく剣を並べて戦場を駆け巡りました。戦争で最も信頼できる人間の一人です。
最近では幸福での戦争に、もう専属ヘルプみたいな感じで参加してもらってます。
別プリでクランを持っててけんやハルを面倒見てもらってるんでJOINは出来ませんが助っ人としてはいつでも駆けつけてくれるそうです^^
あだ名:ヤンキー、狩り中毒

●Blitzwolf

初めて交流を持った廃LVナイトさん。私の目標であり師でもあります。
性格は温厚に見せかけて狩りでは残虐非道、モンスに情けは一切かけません( ̄□ ̄;)
…まあ当たり前ですねw
らる〜エースナイトとしてクラン員の面倒見たり指導したりと、ほんとにお世話になりました^^
たまに意見が合わず口論になっても折れてくれる優しさもありました。
しかし最近は何故かエロさに磨きがかかって…以下略
残念ながら現在戦争は休止中だそうです。また剣を並べて戦いたいものです。

●御瑠

52↑NBエルフさん。初めてのクランイベントの時ペアを組んでゾンビを一緒に火口まで運んだのが印象的です。
どちらかというと無口な職人肌。PT全体のバランスをうまくとって指示を出してくれます^^
週末はまっさきにビュさんが拉致WISしてますwあ、平日もかw
夜は弱いらしく夜中のハントではよく無口になってます。後で聞いたら倒れそう…ってのが多々ありましたねw
これからも拉致るんで時間ある時はお付き合い下さい^^

●グリフト

三つの顔を持つエルフさん。メインの火エルフ、スキンエルフ、WIZと状況に応じてキャラを変えてくれます。
倉庫整理してる時やROMってる時に着火してくれるんで着火マンと呼ばれてるとかいないとか…
らる〜で戦争クラン所属の戦争嫌いで通してましたwでも戦争参加率はかなり良かったです。
目標であるDK目指して日々頑張って様です。応援してます^^



えー予想通り長くなってしましました(ノ∀`)
この他にも週末メンバーはいてますが今日の晒しはここまでw
こんな奇特なメンバーと狩りしてみたいって方は週末にビュイックさんまでWISを(ノ∀`)