デカロンは刑事ロン説浮上

↑のサブタイトルに深い意味はございませんので悪しからずw


私ね、解っちゃったんですよ!
このゲーム、
3Dアクションゲームと思えばいいんだ!
ほら、初期のころの三国無双(PS)みたいな感じしません?w
範囲攻撃でばったばったと敵(モンス)をなぎ倒す!
範囲魔法で…以下略
必殺技ボタンはスキルボタン!
ほら、なんか3Dアクションゲームっぽくなってきた!(マテw
RPGと思ってLV上げって意識しちゃって狩りするより、空いた時間使って気軽にアクションゲーするみたくINする〜って感じでw
死亡ロストもない、戦闘時のキャラの動きも早い、全クラス範囲攻撃が用意されてる、ほらほらほら!
もうまるで…以下略w


あーなんか最近デカロン宣伝部の回し者みたくなってきた(ノ∀`)
別にプレイ人口増やそうとか思ってる訳ではないので悪しからずw


さぁー今日も張り切ってモンスなぎ倒しにいくかぁ
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ