ローソンの冷やし中華がマイブームな今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
私の住まいは海が近いんですね。
浜風が吹く時は気持ちいいんですが、基本的にじめじめーっとして寝苦しい毎日です_| ̄|〇


今日の見てます&その他コーナーw

ありがとうございます♪
でもエロくないんであしからず(ノ∀`)
まーbraさんにいきなりラリスティアーって呼ばれた時はびっくりしましたねw
こっちの名前のが長いんですけど愛称としてラリスーって呼ばれる方が多かったんでw


さてこの【ラリスティア】
色々と噂されてますが(嘘)
ラリス=ティアなのか
ラリスティア=○○○なのか
ラリ=ス=ティアなのか
というわけで真実の名前を公開
ラ=リスティ=アンジェルク=ホーエンハイム=ウタマロ3世
です。
社会科のテストに出るんでちゃんと覚えておきましょう。


つまらんネタですいません(つДT)
熱さで頭がてんぱってるで_| ̄|〇