たった今帝国戦やって戻ってきましたw
初戦でしたが何とか青の勝利という形で終了することができました^^
青国の皆さんお疲れ様でした♪
私のシャウトうざかった人も多いと思いますがご勘弁くださいm(_ _)m
楽しみにしてた帝国戦だったんで妙にテンション上がっちゃって…w
次回からはおとなしくしておきます(ノ∀`)


さて感想


んー想像してたものとはちっと違いましたね
RFの国家戦みたいなシステムと思ってたんですがかなり違いました
流れは
①時間が来たら警備兵に話かけ通路MAPへ移動
②通路MAPを進軍していって終点付近にいる真猿虎人だっけかな?BOSS級のモンスがいるので倒します
③ENDさせると聖地へワープ(国単位でおk)
④聖地入りした後は他国と戦闘開始
⑤一定時間戦闘して(時間計ってないから不明)KILL数が一番少ない国が一度追い出されます
⑥残った二国で再び戦闘
⑦一定時間なのかKILL数値なのか不明ですが勝利アナウンス
⑧真九尾?ってBOSS出るので討伐
終了となります


勝利報酬は不明ですが、この真九尾がいいもの落とすのかもしれませんね
3匹くらい出現して一匹倒したら終わりなのかな?時間で終わったのか、どちらかは不明w
ドロップも確認してないから不明です


んーーーー
個人的意見ですが
もっと対人時間つーか、対人オンリーでいい気がするw
モンス処理やBOSS倒したりで無駄に疲れます
個人的にはRFみたく時間が来たらよーいドン!で戦闘のが圧倒的におもろいw
後は勝った後の報酬というかなんというか
せめて聖地に残ってるメンバー全員に何かしら報酬か恩恵がある方が燃えますw
同じ三国対決が実装されてるRFとどうしても比較になってしましますが
あっちはKILL数によるポイント付与(ゲーム内通貨に換金可能)や
採掘場の保有権など、勝つと個人的にも国的にも嬉しい要素があったんですよねー
こっちは現時点では最後のBOSS食った人のみ?ドロップがあるだけっぽい…
…ん〜これじゃあ私の熱いハートは燃え上がりません(マテw
帝国戦の種類がいくつかパターンあるのかな?活躍ポイントみたいなのがあるってKRサイトでみた気がするんですが…
夢だったのかな?www


競争ゲームみたいな感じで楽しめるとは思いますが
対人好きな人にほんのちょっぴり物足りない(余計な要素が多い?w)
というのが私の感想でしたね


次回は来週金曜日だそうです(念のために公式で日程確認しておいてくださいね)


んでは今日はここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ