雨は

嫌いじゃないです、何も予定がない時はむしろ好きだったりします(ノ∀`)
が!今日は買い物行こうと思ってたのでちょっとキライでしたw


仕事用以外の靴が壊れたままだったのでこの際新調しようと心斎橋へ
カジュアルに履けるブーツ探してたんですが、なかなか良いのが無い…
イカットは良いのがあったんですがあえてブーツに拘ってみましたw


結局ワンサイズ大きめのにインナー入れてかろうじて履けたので購入
んー靴ずれが怖いなぁ^^;;;;


後はZippo物色、昔使ってたチェーン付きの木製Zippo探してたんですが流石に出会えなかった…
すげー気に入ってたんですが旅行中に紛失、チェーン付いてるのに無くす私が悪いんですが(ノ∀`)


帰りにTSUTAYAによって狙ってたCD数枚レンタル、これで最近目付けてた曲はほぼ揃ったー♪


明日はお出かけ&X’masパーティ兼忘年会IN京都、車中用にCD作って準備完了
Hさんに借りっぱだったUSBメモリにも曲てんこもりにしたしwww
一泊するつもりで弾けてきますYO!w


んじゃ仕事ーw