成人式

三連休、如何お過ごしでしたか?
三日とも籠ってスパロボOGs外伝やってたラリスです、こんばんわ(ノ∀`)


そういえば世間様は成人式なんですね
正確には昨日?今日?あーわかんねw
自身の成人式、あんま良い思い出無かったんで興味ないです(マテw
とはいっても


今年成人を迎える皆さん、おめでとうございます♪


先週末、とても些細?な事で同僚と喧嘩してしましましたw
席隣りだし、明日の出勤がやや憂鬱です(つДT)
内容はまぁ大したことないといえば大したことないんですが
なんかねー
住んでる場所とか生まれとか育ちとか、これで文句いうの、あんま好きじゃないんですね
それを理由に理不尽な事や訳わからん事言い出したから思わずぷちっと…ww
あほかおのれは、って素で言っちゃいましたwwww
ほんと、ねぇ、まったくw


その後(上記の彼はそそくさと帰宅)何回目かわからん新年会ww
思いのほかたくさん来たんでびっくり、普段一緒に飲まない人とも沢山喋れたんで大満足(ノ∀`)
さぁこれで本格的にお金ENDww
月末まで残金計算したら、一日200円(交通費、飯代込)となりましたwwwwwww
どうするよ私wwww


それでは皆さん、私が餓死しない事を祈ってやって下さい(ノ∀`)
アディオスアデューノシ