早出地獄w

不定期更新になりつつry
何はともあれこんばんは、ラリスです(ノ∀`)


今週、ってか今日からきっつい一か月+αが始まりますw
現調作業(展開)が3つ重なる+点検業務援護+従来の障害対応…
明らかに人足りてませんhhhhh
まぁ3〜4か月に一回くらいはこういう時期があるみたいですねw
毎朝4〜5時起き、帰るの20〜21時くらいが続く予定でっす←市内に住んでる人が少ないから早出が沢山こっちにry
…流石にきっついんで多少調整はしてもらいましたが(ノ∀`)
稼ぐ時期だと思って割り切りますw


さて今週末は待ちに待った鍋大会!w
昼間卓球して夜はHさんとこお邪魔して鍋、そのまま飲むぞー!みたいな流れになりそうです♪
やー学生以来のノリですね、楽しみ楽しみ(ノ∀`)
秘蔵のモルトを持っていくかどうか悩み中www
これね、10年前くらいに製造終了して当時なんとか一本だけ手に入れた代物
味は平凡というかライトモルトに入るんですが色が珍しい純黒(ウィスキーは通常樽の色が移るんで茶かそれより白)
個人的に味は好きな方に入るんですが、モルト好きな人には物足りない、って感じですね
ただーし!
保管状況がめちゃめちゃ悪いから味飛んじゃってる可能性が大、てか99%飛んでるwww
気が向けばもっていこうーっとw


そうそう、楽しみに待っていました『空の境界
やっとこさ関西で上映が決まったみたいです
3月から梅田で上映予定、すげー楽しみです(ノ∀`)



さてお仕事系
ついにやらかしちゃいましたF士さんww


去年11月から危険かもしれないと忠告はしていたんですが
まぁ会社に在籍してる以上は仕事してもらわないと困るってわけでもありますから
今月から現調作業入れる事になりました
一週間も前からあれ準備して〜これ準備して〜と口煩くいってた訳ですよ
この作業の注意点はこことここだからこれに気をつけて〜解らんかったらメモして〜と口煩くry
本日私は彼と別現場、作業内容は同じ
新人さん(とはもういえないがw)4人がメイン作業員で私等が補助でつく形
前半作業終わったら後は完全に任せて私等は障害対応要員って段取りです
こっちはエースが来たんで教える事も心配する事も無く早期終了
で、障害一件回って帰社
何故かざわざわしてる社内、嫌な予感が走ります…w
直属の上司の対応の電話、スケジューラの慌ただしい動き、入れ違いに熟練CEが走って出て行ってます…
あー多分やっちゃったんだろうなぁ…
案の定、サーバーでトラブル起しちゃったみたいですwww
ちなみに今回の作業、サーバーマシンは点検だけ(といっても内部清掃はしますが)
クレーム対応に追われる上司に一息ついた時に話を聞くとサーバーが立ち上がらないとの事
まぁ今回の店舗のシステムはサーバーが死んでる事によって多大な被害は出無い(0ではないので問題ありですが)ので多少、ほんとに多少は安心でしたが…w
さてこの話、実は出だしからやばかったそうですw
一緒に行った裸王の話によると、メイン作業員にも関わらず手順書持ってこなかったらしいんですww
その事態を予測して、裸王さん、ちゃんと手順書刷っていってくれたんですね、素晴らしい!w
そして手順書見ながらにも関わらず
丁寧に手順書に黒字、大文字、しかもアンダーライン引いて『これだけは絶対しないでください』と書いてある事をしちゃいましたF士さんwwww
やーもうフォローも何も出来ませんねw
拠点帰ってきたら詳しい話を聞こうと待ってたんですが、助っ人にいったCEさんが帰らせたそうですww
…まだ定時前だった気もしますが、CEさんの気持ちもわからないでもないんで…www
やらかした事に対して訳わからん事を展開本部やクライアント側にいってたそうです…
はぁ、もう胃に穴が空きそうhhhhhhhhh
明日が7時現場じゃなかったら飲みにいってますよ奥さん…w


まぁ一番気掛かりなのは
明日ちゃんと出社してくれるかどうかですwwww


それでは今日はこの辺で、アディオス(ノ∀`)ノシ