気がつけば豆まき(遅

一月は行く、二月は逃げる、三月はさry
の言葉の通り年が明けてから日が進むのが早く感じるラリスです、こんばんは


前回の卓球&鍋ダイジェスト
その1 うどん屋→美味しかった♪
その2 卓球→6人中2位だったwすげー楽しかったw罰ゲーム逃れてほっとした(ノ∀`)
その3 買出し→多分そこでさばいてる肉を出してる級の肉屋さんで豚肉購入、感動した!黒豆ぽんずなるものがあったので買ってみたけどこれも絶品だった(ノ∀`)
その4 鍋→序盤、まろにー天国→終盤、まろにー地獄wwwwもうまろにーしか印象に残ってませんww
その5 飲み→普通ーちょっとトラブルあって反省_| ̄|〇
その6 コスプレ大会→内緒wwwwww


とまぁこんな感じでしたw
かなーりゆっくり出来て楽しかったでーす♪



話は変わって会社系
同登録会社の他部署の人ともめた、というか飲みの席でわけわからん絡まれ方して流石にちょいキレたwww
まぁ酒癖悪いって噂は聞いてたんですが、あれはちょっち言いすぎですなw
私は根が暗いから絶対忘れませんwww
他は今のとこ順調、あ!この会社で初めて遅刻しました(ノ∀`)
前日飲みすぎて記憶飛ばして朝起きたら時間ぎりぎり、直接現場だったんでタクシー拾っていったんですが15分オーバー(つДT)
ひっさびさに起きた時酒が残ってる感触を味わいましたねw
その日から深酒は控えてます(ノ∀`)
仕事自体は、んー結構忙しいかも?3つくらい同時に展開が走ってるんでばたばた+障害対応も合間にこなすーって感じで何気に時間が足りないです
この感じが3月いっぱいまで続きそうな感じ、頑張らないとなぁ
まぁトラブルさえなければ何とかなりそう、、、無ければねwwww



明後日7日から三国志オンラインの第二次オープン?クローズ?βが開催されます
ちょうど去年クローズβだったんですがあまりの出来のひどさに開発側が延期したといういわくつきw
天下のKOEIがじっくり寝かしたゲーム、結構期待感高かったりします
問題は、私の今のPCじゃスペック足りないかもしれない事だけですねwww
ハイスペックマスィンほすぃ…
以下公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/sol/


では今日はここまで、アディオス(ノ∀`)ノシ