ばれんたry

↑が過ぎてはや6日、いやはや二月は逃げるとはよくいったもの(ノ∀`)
今年はMMO以外でチョコが貰えて満足なラリスです、こんばんはww


近況、風邪引いて死にそうでしたw
常日頃から、風邪は休む(仕事)理由にならない(ただし高熱はおk)と断言してる故に休めませんでしたw
風邪関連で仕事休むなんて有り得ない世界で仕事してたんで
まぁこの辺りは私の感覚が一般からずれてるんでしょうねw
悪しからず、他人には強要はしてません(ノ∀`)
実際風邪引いて職場来られると感染して被害拡大とかありますからね


さておき、二月も二月で激しいスケジュール
展開+点検+障害対応、早出残業当たり前、これでも時間が足りてない〜みたいなw
3月一杯で展開が落ち着くから少しはマシになるかなぁ
身体壊さない程度に頑張ります(手遅れwww


三国志オンラインですが
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー
激しく微妙ww
何といっていいか、昨今のMMOに慣れてる人だとぬるすぎておもろない、って感じ?
まったりでレべリングも楽、お金に困る事も無くレアらしいレアもない
合戦はまぁまぁおもろいけど抜群とまではいかない
軍略もやってみたけど、まぁまだこれがおもろいうちにはいるのかな?
ZERAのPTダンジョンをしょぼくした感じ
正直NEET時代の私なら三日でやる事が無くなりそうw
今は空いた時間にかる〜く出来るんでとりあえずやってますーってとこですねw
しかしこれでパッケ+月額はかなりの三国志中毒じゃないときついかもしれませんw
ちなみにプレオープン期間が29日まで、各技能のLVキャップが30までなんでどんな感じかやってみたい〜て人は今からやっても十分雰囲気を味わえるとは思いますw
私は、課金後は、んー正式オープン時のアップデート内容次第かなぁって感じですw
何か胸躍るようなMMOかMO、出ないかなw


それではアディオス(ノ∀`)ノシ