寒い

2月も終わりだというのに全然寒さがましにならないですねぇ
毎朝布団から出るのが戦いなラリスです、こんばんはw


今週は寝不足の毎日、移動中何回も電車で寝そうにw
今日は4時半起き、明日は5時起き、明後日はry
10時間くらいたっぷり寝たいもんです(ノ∀`)


さて時間無い無いとはいえこっそり三国志オンラインやってますw
一日1〜2時間でさくっとやれるから楽なんですよねー
今日はプレオープンの所属鯖最後の合戦日、頑張って参加してきましたよーw
メイン職は前衛の華、防御wwww
なんかねーリネのせいで殴られる事に快感を覚えて前衛しか出来ない身体になってしまったようで…w
うはwww減るwwwHPゲージヤバスwwww
うおwww私生きてるよママンwww
とか思いながらガシガシ突っ込んでます(ノ∀`)
合戦参加は3回、初回144/500、二回目54/500.三回目83/500って感じで可もなく不可もなくって成績でした
やっと防御の戦い方が理解できてきた所でプレオープンも残すは後一日
課金するかどうするかすげー悩んでますw
29日の午前11時までだとパッケ+一か月で3000円、それ以降だとスターターで5980、もしくはアップデート+一か月で4500だっけかな?
んー悩むまじで悩むww
様子見で一か月課金してもいいけどIN時間あんま取れそうにないからなぁ
PC買い替えてFEZ復帰ってのが一番いいような気もするし…w
さぁどうしよっかな


今週末は旅行にいってきます
名古屋!ONマウンテンwwww
知る人ぞ知る甘口スパが有名?なお店ですw
気になる人はぐぐるといいかもしれませんね(ノ∀`)
レポートは書こうと思ってるので期待せずに待ってて下さいw


仕事は順調っていえば順調なんですが、先週くらいから細かいポカやらかしてます…
慣れてきて油断してるのかなぁ
ちっくと気合い入れ直して頑張ろうと思いまっす!
給料日まで後三日、財布の中身は3千円wwww頑張るぞー(ノ∀`)


それではアディオス(ノ∀`)ノシ