よし四月目前、一か月未更新な私に乾杯な気分のラリスです、こんばんはw


やっと先週で二大展開が終了し今週からちっと楽になりそうです
が!しかし!
来月から後発4人が部署移動で居なくなる為4月から違う意味で忙しくなるのが確定w
新人沢山くるらしいからOJTがめっちゃ大変になったりします…鬱だ;;
現場や事務所で新人教えるのは良いんですが移動中は一人で音楽でも聞いていたい派なんでそれがつらいw
ふー大変だぁ


さてさてMMO
何だかんだで三国志OL、課金したりしてます(ノ∀`)
何かねー今時間無い私にとって程よいゲームなんですよねw
レべリングも楽勝やし、キャップあるから高LVと差開き過ぎないし、お金に困ることないし…etc
後で三国志について語ってみようかと思いますwww


昨日からSUNのオープンβが始まってますね
13憶円かけた大作MMO!byKORIA!w
んーーーーーー
まだね、初日しかも2時間くらいしかやってないから答は出せませんが
13憶どこにかけたの?ってのが最初の印象w
キャラグラだけみれば結構上位かな?
個人的には
キャラグラ:リネ2=ZerA>ROHAN≧SUN=DEKARON≧三国志>その他MMO
戦闘グラ:ROHAN=リネ2≧ZerA=SUN≧DEKARON>三国志>その他ry
(注意)あくまで個人的意見
↑はグラフィックだけの話ねwゲーム性はそれぞれ個性があるからあえて優劣はつけませーんw
つーかSUN、いきなり二日目で原因不明のログイン障害出てるしw(公式参照)
当然INできませんでしたとさ(ノ∀`)
三国志は来月も課金予定だし、この感じじゃあSUNどうしようかなぁ