AION→AIKAへ

久々の更新


とりあえずAIONにおいての垢ハック復旧の詳細が来てた
細かい事は面倒だから省くけど


まず装備品


強化、エンチャント全部初期化wwwwww
なめんなwwwww
武器だけでも2本で30Mくらいかかってるんだぞwwww


で、消耗品関係、ギーナ換算で1Mwwwww
ふざけるなおいwww
POT、素材、2次素材だけで10M超えてるっちゅうねんwwww



復旧まで4ヶ月弱かかった挙句にこの仕打ち、もうNCJ系は絶対しませんwwww




というわけで現在AIKAでまったりプレイ中
インターフェイスやグラは流石にAIONよりは↓ですが
比べてコンテンツが豊富なのと、クラが軽いんで大規模戦闘でもそんなにラグ、落ちがないのがいいw
さすがに4国同時攻防とかだと位置ずれ等おきて快適とはいかないけど
AIONの要塞みたいに糞重かったり謎のクライアント落ちがないのがいいw
LVも比較的上げやすく、現在キャップ50ですが、普通にやれば1週間から10日で46〜48くらいまではいけると思いますw
早い人だと5日くらいかも、それは流石にないかw
当面キャップ50が続くみたいなんで今からやっても全然乗り遅れとかないと思われますw


軽く説明
まずLV10まで上げて5つの国家のどれかに所属
国よってMAPが違ったりとかはありませんが、国家BUFFなるものがあって
国民になると常時その恩恵を得ることができます
で、その国家BUFFが取り合いできるんですねw
もう24時間いつでもwww
まぁさすがに一人でいって強奪はできませんがw
ここ一週間くらいの傾向みてると大体20〜24時くらいに大きな戦争が起こってるかなぁ
小競り合いは常時ありますw
ちなみに現在、赤(アカイア)青(テッサリア)が同盟国、黄(トロイアマケドニア(紺)が同盟
紫(トラキア)が単独ですね
私の所属国は↓にSSはりつけてるんでそこでw


次に攻城戦
これは自国内でマーシャル(国王)を決める争いと思ってくれたらいいかな
週一回、毎週日曜日だっけかな?ww土曜だっけ?w忘れたw
金曜日の20時までにレギオンで申請しておくと攻撃参加となります
ちなみに申請してないレギオン、もしくはレギオン無所属でもフリーランサー(傭兵)として参加可能
フリーランサーに報酬とかは、、、ない、、、はずww
現国王気にいらねええええとか、戦いしてえええとかで参加おkw
あ、勿論防衛側としても参加できますw
マーシャルレギオンになると、税金の一部貰えてマーシャルチャットが使えて
更に!自国内PKペナルティ無しにw
ちょっとこれいいなーとか思ってますが、さすがに今のレギマスに止められそうw


次は、、、と色々書けるんですがおもっきり長文になりそうなのでここで自重w
IDや狩り、クエストも豊富(クエだけでLV上がる感じ)、製作強化もあり
ペット(厳密にいうとペットじゃない!)もいますw
まぁこれがまた可愛いんだ(ノ∀`)


基本無料+アイテム課金ですが、現在の時点で課金アイテムまったく必要ありませんw
強化系やガチャが来てないのと、課金アイテムが露天で売れたりするんで(一部X)
それで十分補えますw
あると便利、でも無くても問題なすって感じと思ってくださいw



んじゃSS貼って終了、アディオス(ノ∀`)のし